本文へスキップ

人材募集job

募集要項

募集内容
3Dデザイナー
資格
モデリングまたはアニマティクスなど、最低限一分野において自力で製品レベルのデータを作成できる方。

弊社は一つ一つの案件において対応も品質も丁寧に仕上げる事を旨としております。実績的にもかなり高い水準の成果物をじっくり作成するように求められる案件が多いので、高い志を持った方を歓迎します。
給与
18万〜
・残業代支給
・お任せできる仕事の幅が広がれば広がった分給与や賞与に
 反映されます。
休日
土日祝日、有給あり
勤務時間
10:00〜18:00
昼1時間、午後15分の休憩
*残業代のカウントは19:15(実働8時間の後)から。
保険
○雇用保険、厚生年金など各種社会保障完備
○産休/育休手当ての手続きにも対応。
その他
勤務地
東京都武蔵野市境4-10-13 ハイツ境201号

大きな地図で見る

応募方法

必要な資料
履歴書、職務経歴書、作例をメールに添付してください。
動画はファイル転送サービスを利用するかリンクを貼るなどしてください。
作例について
最初に見せて頂きたいのは、量よりも質です。

例えば近年のローモデルは全ての面にAO的なグラデーションが入り、テクスチャの継ぎ目も無いのが当然になっています。
ディテールについても、質感や構造、縫い目など実在の対象をきちんと調べ抜いた上で、如何にローモデルとテクスチャに落とし込むかが要求されます。

ゲーム用モーションの分野では「重力や慣性は感じさせつつも決して現実そのままと言うわけでなく、アクションは大振りにしてケレン味を出してください」くらいの事は言われます。

複雑なデザインや長尺のモーションでなくて結構ですので、基礎的な仕事をきちんとこなせる知識とスキル、観察力、表現力があるかどうかを拝見したいです。
採用について
応募書類を拝見した後、所定のスキルを有すると思われる方は面接の上、採否を確定します。

ローモデルからハイモデルまで
モデリングの事ならお任せください。